※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻水吸引機について、メルシーポットとピジョンどちらが良いか悩んでいます。メルシーポットが主流でオススメされる一方、ピジョンの洗いやすさや収納バッグに興味があります。ピジョンを使っている方はピジョンをオススメしますが、メルシーポットも人気で選べません。

電動鼻水吸引機
メルシーポットとピジョンどちらも使ったことある方〜?

なんていませんよねーーー。😂

メルシーポットが主流というか、そちらをオススメする方が多いですがピジョンが洗いやすそうなので気になっています!!
あと収納バッグついてるところも🤗

ピジョン使ってる方はピジョンオススメされるかと思いますが、メルシーポット第一位!とかみるので決め切れずww

コメント

課金ちゃん

その2つでめちゃくちゃ悩んでいましたが、まさかの、ママ鼻水トッテの電動を買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動なんてあるんですね!!初知り!
    しかも上の二つよりちょっとお高い😂💦

それに決めた理由はなんでしょう??🥺

• 4月29日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

ピジョンのような掃除のしやすさと、メルシーポット以上の静音性、コンパクトさで決めました😃

きっかけは、メルシーポットに決めて買いに行ったんですが、その日鼻吸い器がめちゃくちゃ売れたらしく、メルシーポットは売り切れで💦

その日、ピジョンは1台も売れず、メルシーポットの次にママ鼻水トッテが売れてたっての聞いて、悩んだ挙句買いました🙄

基本的に後発の商品は、他の商品を研究しつくしているはずなので、まぁそう悪いもんではないかなとバクチ的要素もありました🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね☺︎
    機能的には変わらないみたいですが、売れいきで選んでしまいますよね😂💦

さっき見てみたら色合いも真っ白でオシャレですねー!✨
    ピジョンを買う予定ですが、それもあったら見てみます!!

• 4月29日
久々に3等当たりました

ピジョンのほうを買いましたが、ちゃんと鼻水吸えますよ🌸
洗うのもピジョンはチューブまで洗わなくていいので楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?😌
    吸えない口コミもあったりしたので少し不安だったんですが、吸引力も他のと同じくらいありますしね!

そのお手入れの面ですごくいいなって思うので、後ほど見て買いに行ってきます!笑

• 4月29日
ちむちむ

私は悩みに悩んで絶対洗うパーツ多いとめんどくさくなって使わなくなると思ってピジョンにしました😂
問題なく吸えてます。
以前の口で吸うのと比べたら全然楽だし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日購入してみました!
    吸引力強すぎて鼻の壁にくっついてしまい慣れないと難しい!って思いました😂

でも洗うのはとても楽ちんでした💓

• 4月30日