※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状がいつまで続いたかについての意見を聞きたいです。食事が楽しめる時期はいつ頃だったか、皆さんの経験を教えてください。

つわりはいつまで続きましたか?

今絶賛つわり中です😭
1人目の時もつわり始まるの早くて、でも安定期らへんにはご飯美味しく食べれてたかな?とは思うのですが記憶が曖昧です(笑)

美味しいもの食べるのを楽しみに頑張ってるのですが希望が欲しいので皆さんの意見聞いて見たいです🙋‍♀️

コメント

ぴよこ

私は3人とも5週くらいからはじまり、15〜16週のときにマシになりました!

• ママリ

ママリ

やはりそれくらいかかりますよね😭毎日吐いててもぉ辛くて😭6月くらいまで頑張ります!

• 4月30日
okome

1人目は11週でマシになり、14〜17週でぶり返しがありました😂

今回は9、10週ピーク、15週くらいからだんだんマシになりました☺️

• ママリ

ママリ

ぶり返しは恐怖ですね😱これからピークかもですね、私😭心折れそうですが頑張ります😭

• 4月30日