※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょん
住まい

シングルマザーです。今は実家の隣の市に住んでいます。離婚して一年、…

シングルマザーです。

今は実家の隣の市に住んでいます。
離婚して一年、たくさんいろんなことがありましたが
子供たちと楽しく生きています。
実家の隣の市なのでほぼ地元、という感じです。
でもいろんな人との関わりに疲れてしまいました。。
実家は近いですが、頼ることもそんなになく、
別に近くなくても平気じゃないか?とも思います。
これからなのでしょうか、、
友達とも地元なので会えますが、
それこそコロナで会うこともないので引っ越してもいいかなと思います。
元旦那も3ヶ月に一回会うくらいで、連絡もこちらからしないとくることもないし、ほんとに子供達に会いたいのかな、と思います。

母子家庭で、県外に引っ越すのは無謀でしょうか。
もっと家賃も安く、自然あふれる場所に行きたいと思ってしまいます。
でも仕事がないのかな、、
どうなんだろう。

なんだか疲れているのか、遠くに子供達と住みたいです。
3人で、何にも縛られず生きていきたいです。

コメント

deleted user

シングルマザーですが県外に引っ越しました!
ですがそのうち地元に戻ります😭

deleted user

お子さんが熱出た時に休みやすい仕事だったりすれば
大丈夫じゃないでしょうか🤤?
私もシングルで実家までは県内ですが2時間かかります!