※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきの子
ココロ・悩み

ママ友家族とのキャンプが子どもの咳で中止になり、ショックでモチベーションが上がらない。どうしたらいいか悩んでいます。

今日からママ友家族と
2泊3日でキャンプの予定だったんだけど
今朝、子ども2人とも咳してて
キャンプ辞退した、、、

めっちゃ楽しみにしてたから
行けないのすごーくショックだし
施設代とか飲食代割り勘で出費は普通にあるし
子どもたちは元気で走り回ってうるさいし、、、

あからさまに不機嫌になってしまう
モチベーションどうやってあげたらいいか
わからん。
咳してるからどこもいけんしどうしたらいい〜

コメント

okome

泊まりとかではないですが、私も今日、ママ友達に誘われてピクニックの予定が、雨で違う日にしよってなりました☔️
この日の為に砂場セットとか準備してたし悲しいです😭

もちろん娘は元気いっぱいで…でも雨降ってるから外出れないし。
気分下がりますよね😫

とりあえずお昼か夜は美味しいもの(テイクアウト)食べようと思ってます😂

  • なつきの子

    なつきの子

    キャンセル料で2万の出費が痛くて、、、
    ヤケクソでおいしいの食べたいけど懐が痛いです😭😭😭
    ほんと正直子どもムカつく😭😭😭

    • 4月29日
  • okome

    okome


    キャンセル料2万( ;´Д`)💦💦かなりの痛手ですね…。そりゃイライラ増幅しますね…。
    子供に行っても仕方ないし、咳とかコントロール出来ないですが…あんたらのせいで!!って気持ちにはなりますね😂
    甘いものを!!ローソンのGODIVAコラボとかでも😂子供達が寝た後とか1人で食べちゃいましょ😭

    このご時世、咳してたら連れ出しにくいですよね😭

    • 4月29日
yunon🌏

ん?咳だけでですか?💦

普通にお出かけ出来ると
思います💦

  • なつきの子

    なつきの子

    そうですね、、、

    • 4月29日
🐼桜華🐼

咳だけでも、用心に越したことはないですよね💦
咳だけでも風邪の引き始めとかありますし相手の子供に移ったりしたら…ましてや2泊3日…連休で病院も空いてませんし…

モチベ上げるのも、中々難しいですが、私なら甘いもの沢山食べたりします☺️