※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
その他の疑問

いらない服(大人)どうしてますか?メルカリなどで出す手間暇考えたら微妙…

いらない服(大人)どうしてますか?

メルカリなどで出す手間暇考えたら微妙なものです笑

まあまあ大量に出てきたのですが
こういう服どうしてますか?
ほぼ着用してないのでジモティーとかで譲りますか?
古着買取もお金かかるところあるので
お金払ってまでなら処分かなー、、とかおもってます😥

コメント

may

10年以上前はリサイクルショップに持って行ってましたが、今は昔と比べると買取額も下がってるので市のゴミのリサイクルセンターへ持って行って処分してます。
手間かかる事はしません😂

rety ''

いつもお金のためにがんばります!!笑
メルペイとして使えるので
それでコンビニスイーツ買って
1人時間楽しみます♡笑

ぽせ

メルカリ、ノーブランドでも未使用に近いものだとそれなりの値段で売れますよ。
部屋着にするつもりで買ったけど着なかったノーブランドのキャラクタープリントTシャツ700円、1000円くらいで買ったチャンピオンのTシャツも600円で売れてます。
ローブランドでも人気があるブランドなら定価近くても売れますし(状態が良いもの)
半袖なら今売れやすいですよ。

はじめ

メルカリ、オフハウス、モードオフ 、近くのリサイクルショップ(重さ買取)
この辺で全て売ってます。
オフハウスなどは季節で買取0円のものがあるのでそういう時は重さ買取の所に出したりしてます。