※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いま実家に帰省しているのですが、母が息子に「動物園や遊園地に行こう…

いま実家に帰省しているのですが、母が息子に「動物園や遊園地に行こうか?ばあばとじいじと○○(息子)で!…ママも行くかもしれないけど」と、言っているのが聞こえて来ました。私はそもそも行かないていなんでしょうか😂
なんか「私も行く」とは言いづらいし…でも両親だけに任せるのは不安です。
みなさんなら行きますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

不安なら一緒に行ったらいいかと!
私なら任せちゃいます(笑)
えーありがとう〜ってなります(笑)

もな👠

2歳ならついていきます!
長男は結構じじばばにおまかせして、出かけたりしています🤭
私は次男とのんびりしています。

初めてのママリ🔰

言いづらいですか?😅😅

絶対ついていきます( 'ω')

ままり

行きます!
実母って育児経験者ですがやっぱり何十年も育児から離れると危機管理能力が劣ります。
実母と娘と私で出かけた際私が少し用があり実母と娘から離れていて戻って来た時実母は外で娘と手を繋いでなかったんです💦
娘がフラッと駐車場の方に走って行こうとして慌てて私が手を掴みました。
一歩遅れてたら多分車に轢かれてました😱
そんな事があってからは私も必ず同行するようにしてます!

私はついていきます。母親のいないところで子供の事故は起こると思ってるので。

ズレたコメントでしたらすみません。
最近おじいちゃんとお散歩?してた3歳ぐらいのお子様が亡くなったニュースを最近見た気がします…🥲
もちろん自分がついていっても何か起きる可能性はありますが、後から誰かを責めたり後悔するぐらいなら行きます😭