※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

グラフが不安定で、高温期5日目と判断してもいいですか?卵管造影を受け、妊娠していなければクロミッドを服用予定。着床期間に入っておらず、検索ばかりしています。コメントをお願いします。

教えて下さい☺︎!
グラフがガタガタなのですが、高温期5日目と考えてよろしいでしょうか?
先日痛い痛い卵管造影をしてきました(><)
今回妊娠していなかったらクロミッドを服用する予定です(^ ^)!
まだ着床期間にも入っていないんですけど、検索ばっかりしてしまって(・_・;
もしよろしければコメントお願いします( ^ω^ )

コメント

いのみ

こんばんは( ´ ` )
排卵の確認が病院でとれていればそこから高温期○日目と数えていいとおもいます( ´ ` )♡
ただ、確かに少しガタガタなので、不安ですよね💦💦

私は排卵確認したあともし体温が下がるようなら一度受診してくださいと言われましたxX*.

私もクロミッド内服していました♪
いたーい造影剤検査後妊娠できました笑

なあなさんも妊活うまくいきますように(*-ω人)

• りりこ

りりこ

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    排卵の確認は来月からで、今月は卵管造影を受けたのでいつも通り自分達のタイミングで仲良しして下さいとの事だったので自宅での排卵検査薬のみになります(><)
    D14.15が排卵検査薬濃かったのでタイミング的には大丈夫かなと思っているんですけど、、、。
    いたーい卵管造影で妊娠されたんですねôヮô
    おめでとうございます⑅◡̈*
    わたしも頑張りますっ!
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 11月17日
  • いのみ

いのみ

なるほど!そうなのですね( ´ ` )
    排卵検査薬使って陽性が出ていればタイミングバッチリですね٩(๑•̀ω•́๑)!
    造影検査も頑張ったので、きっと赤ちゃん来てくれると信じましょう( ´ ` )♡
    妊娠菌置いておきますね´•ᴥ•`

• 11月17日
  • りりこ

りりこ

はい!でも先生には卵管は問題なく通っているけど、卵胞が育って排卵できているかはわからないから次の排卵期に来て下さいって言われています(^ ^)
    排卵検査薬では陽性が出ているんですけど排卵しているかはわからないものなんですかね(><)

妊娠菌頂きますっ☺︎♡
    素敵なマタニティーライフをお過ごし下さい⑅◡̈*

• 11月17日
  • いのみ

いのみ

そうなんですね(´⊙ω⊙`)!
    排卵検査薬にそんな裏があるかもしれないとは!←

でも、病院で確認してもらえたら安心ですもんねxX*.
    私もなかなか卵胞が育たなくて、お薬もらってましたxX*.
    基礎体温もバラバラだったので、きっと今まで無排卵だったんだと思います笑

ありがとうございます♪

• 11月17日