※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

心拍確認できたけど、鮮血が出てきて量は少ない。お腹の痛みはガス溜まっている感じ。明日病院に行くべきか不安。

心拍確認できたけど、
先ほど鮮血が出てきました
量はだいたい1日目の量より気持ち少ない感じです、
お腹の痛さはおならでらんくんくてガスが溜まってる感じで本当にガスは溜まってます、、
明日病院に行ってみようとは思ってます、。

覚悟しといた方がいいのでしょうか
不安で仕方ないです

コメント

♡5kids mama♡

心拍確認後も鮮血で二週間ぐらい生理1~2日目の出血量続きましたが元気に育ってますよ✨

でも初期はほんと心配ですよね💦
四つん這いになってお尻付き出してたらガス出やすくなりますよ✨

• みい

みい

ほんと不安で押しつぶされてます🥲
    5人目妊娠中なのですね!!
    何だか勝手に安心します。。
    大便もたくさんでて力むと血出てましたか?🥲
    今日血が止まって大便しても血が出なくなりました😣
    明日受診するのでドキドキしてます、、!我が子を信じるのみですね😌✨

• 4月29日
まま

私も今回初めて6w頃茶オリが出て7wに入ってから出血して切迫流産と言われました💦どこからの出血か原因不明でした🥲
でも出血もすぐ治まり、安静も解除され今のところ出血はなく順調です😊

• みい

みい

長女の時茶おりがでてその時は大丈夫でして、今回は鮮血だったのでめちゃくちゃ心配です😣
    明日受診なのでドキドキしてます💦
    順調でなによりです!!
    お互いの赤ちゃんがスクスクと元気に育ちますように🤍🤍🙏🏻

• 4月29日