※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

生理中に足の付け根の内側が痛む感覚について、原因や対処法を知りたいです。子宮内膜症や骨盤の緩みが関係しているのでしょうか。

生理中足の付け根の内側部分(お股の横の部分)が痛いというか、いきみ逃しの時みたいにテニスボールで押してほしいって感覚になる方いませんか?

これ何でですかね?子宮内膜症や骨盤が緩んでるなど原因がわかる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ねこ

同じか分かりませんが、私も近いところが痛みます!長くは続かないんですが、突然痛み出して、くぅ〜!😖って痛みが引くのを待つしかなくて、地味にツライです😭

単に生理痛なんだと思ってましたが、何か病気なんですかね…。

• ぽん

ぽん

似た感じかもしれません。ずっとじゃなくて特に歩いている時に鈍い感じで重〜くなる感じで😥

調べると子宮内膜症とか骨盤が緩んでるなどいろいろ書いてあって少し不安になりました💦

• 5月2日