※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
妊娠・出産

排卵から13日目にクリアブルーを使用したが、蒸発線が出た。これは蒸発線でしょうか?

排卵から13日目です。
フライングに初めてクリアブルーを使いました。
いつもドゥーテスト使ってるんですが、
尿をかけても全然染みてこなくて、箱見たら5秒以上と書いてあり、いつもどおりやったの尿足りてないやつで失敗してるって思って
そのまま1時間ぐらい置いてたんですが、
1時間後見たらこのようになっていて…
調べたらクリアブルーは蒸発線が出ると書いてあり
これはやっぱり蒸発線でしょうか?

コメント

deleted user

これは陽性だと思います!

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    本当ですか😭?
    ママリで調べたら結構青い蒸発線もあるって出てきて
    やっぱり蒸発線かなぁって思ってました😭

    • 4月28日
R

陽性ですね〜😳
これから濃くなりますように🫧

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    尿が足りてなくてすぐには染みてこなかったので正確性はないんだろうけど…
    明日またやってみます😭

    • 4月28日
えり

尿直接かけるのが苦手だったら紙コップに溜めて5秒漬けるでも大丈夫ですよ☺️

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    そうなんですね🥲!
    明日するときはその方法でやってみます!!

    • 4月28日
ビール

クリアブルーなんかわかりにくいですよね🥺でも陽性っぽいです❣️
私もフライングでやった時そんな感じで、すぐには出てこなくてしばらく放置してて、そういえば?と思ってみたらこのような感じででてて、陽性でした

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    本当ですか🥺!
    最初終了線まで全然染みなくて失敗だと思って放置してたんですけど、どうなんだろ🥲また明日やってみます🥲

    • 4月28日
ぽちゃっこ

今日ドゥーテストをしたら
くっきり陽性でした😭😭
皆さんコメントありがとうございました。