※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳に関して悩んでいます。1時間ごとに欲しがり、左右で飲み方が違い、ミルクを吸った後は満足せずに悩んでいます。母乳が足りていないのか心配です。

母乳がたりていないのでしょうか
1時間ごとに欲しがります
あやしてみますがギャン泣きなのでやはりおっぱいのようです
左はゴクゴク飲んでいるのに右は無音なのも気になります
出が悪いのでしょうか
ミルクをたそうと思っても吸った直後は満足して
口を紡いでうとうとしているため飲ませれません
足りてないのはかわいそうだしどうしたものかと悩んでいます

コメント

🫧

もし行けたらですが、助産院などでおっぱいマッサージしてもらったら変わると思います😳

🐜

うちの子も母乳飲んだ後は寝てしまうのでミルクを足すことが出来ません💦
なので、母乳ミルク母乳ミルクと交互にあげてます!!
産院でもそのやり方でママのおっぱいが大丈夫ならやってみて〜と言われました!