※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実両親、義両親へのお子さんの懐き具合?どんな感じですか🙇‍♂️🙇‍♂️うちは…

実両親、義両親へのお子さんの懐き具合?どんな感じですか🙇‍♂️🙇‍♂️
うちは、私の両親と過ごす時間の方が長いのに義両親の方が懐いていて…育児の手伝いもしょっちゅうしてもらってるのに何故か😭

コメント

🫧

実両親は里帰り出産もしていたため、上の子は帰省しても全く人見知りしません!下の子は少し時間かかりますが慣れます😌
義両親は義父が顔が怖めのため?なのか2人とも怖がって泣きます😂
義母は時間経てば懐いてます😌

実父、義父、義母は懐いてます☺️
特に義両親は会う頻度も多くすごく可愛がってくれるのですごい好きみたいです☺️
実母には懐きません😂実母が関わり方下手なので🤣

ゴンザレス

どっちにも物凄く懐いてるし、どっちも大好きです🥰

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してたこともあるのにうちの息子は義両親よりもうちの実母と祖母の方が好きみたいでいつも「ばあ?ばあ?」って息子から見てひいおばあちゃんのうちの祖母の事を呼んでます😂😂
実家は少し遠いので3ヶ月に1回くらいのペースでしか会いに行けてないんですがビデオ通話は、毎日のようにしてて懐いてます!

義両親の事は全く「じーじばーば」って呼ばなくなりました爆笑
行ってもアンパンマンのお菓子与えられてまだ喋れないの?とか嫌味にしか言ってこないから嫌になったのかもですね爆笑