※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、腹痛や恥骨・会陰の痛みがあり、妊娠継続できるか心配。妊娠初期でこの症状は一般的でしょうか。

昨日妊娠検査薬にて陽性でたのですが

腹痛、恥骨?会陰?が痛くて…

やっとやっとの陽性だったので妊娠継続できるか心配です。

妊娠超初期?初期?で腹痛やお股あたりが痛いのはあるあるなのでしょうか。

コメント

はーさん♡⃛

私もお股が痛かったです😂💦ツーンとする痛みだったりしますか??

• まる

まる

ツーンとする痛みなのかちくちくなのか…膀胱で尿が溜まってるような…笑。例えが下手すぎて分かりにくいですが…💦とりあえずお股がずっと痛くて💦💦

• 4月28日
ちひろ

妊娠おめでとうございます🥰
私も昨日妊娠発覚しました!
私も腹痛もありますし会陰もちくちくする時があります💦
息子の時もちくちくした痛みがあったような気がするので、あまり心配しないようにしてますが心配になりますよね😫
病院に行ける日が6日なのでそれまでが長いです🥲

• まる

まる

ありがとうございます😊
    ちひろさんもおめでとうございます♡
    息子さんの時もだったのですね、、、1人目6年前なのであまり覚えてないのですが、妊娠に気付かず気付いたら出来てたってかんじだったので…妊娠ほやほやってこんなに不調なのって思わされてます…😭
    あまり心配のしすぎも良くないなって思うんですけど…お股の痛さが出血してくるんじゃないかとか生きた心地してないです…無事に安定期まで…と願うばかりです。
    ちひろさんもうまく妊娠継続できますように願ってますね🙏

• 4月28日
  • ちひろ

ちひろ

ありがとうございます🥲💕
    どこかしら痛いと心配になりますよね😭でも多分強い腹痛とか出血が無ければ大丈夫だった気がします!!
    私も4年前なので忘れてしまってることも多く、またいろいろ調べなきゃなあと思っています😅妊娠発覚したその日に子どもの食べ残しを食べてしまい、それって確か駄目じゃなかった?と旦那に言われ、えぇー!?となり急いで調べたら駄目でした💦
    ほんと無事に安定期、出産までいけることを祈るしかないですね🙏✨
    私もまるさんの妊娠継続を祈っています🥰
    ちなみにいつ病院受診されますか?👀

• 4月28日
  • まる

まる

仕事柄両手に子供抱っことかもあるので…あまり良くないよなーと思っててももちろんですがまだ誰にもなにも話してないのでいつも通り仕事してて…今日1日で何度もやめとけばよかったかなーと思ってます💦

子供の食べ残しって食べて食べなのですか!!!!知らなかったですー🙄今日の夜子供の食べ残しも食べてしまいました笑笑
    昨日が生理予定日でフライングして陽性だったので、4日の日に再度検査薬やってみて…7日にでも行こうかなーって思ってます!7日行けなかったら13行く予定です!!!

• 4月28日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね!保育士さんとかですか?😊
    すごく分かります!私サーティワンで仕事してるんですけど、アイス交換する時のアイスのタブ(アイスが入ってる大きい筒みたいなものです)がめちゃくちゃ重くて💦今日アイスの納品とかもあって、でもまだ誰にも言えないしでも重いし辛い、怖いってなってました😣

食べちゃ駄目みたいです!サイトロメガロウイルスとかトキソプラズマに感染する可能性があるみたいで😭
    そうなんですね!7日まで長いですよね🥲

• 4月29日