※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に愛情が全くない、という方いますか?表面上は仲良くしている方、秘…

旦那に愛情が全くない、という方いますか?
表面上は仲良くしている方、秘訣を教えてほしいです🥺

不満はたっっっっくさんありますが、もうそれも解決しようとは思いません。何も望んでいません。浮気されてもどうでもいいです。(笑)

離婚はしたいのですが子どもがパパ大好きで引き離したくないし、子どもと遊んでくれることとお金を稼いでくれることはありがたいので私の気持ちはとりあえずそっと隠して、表面上は仲良くやっていきたいです。

この人を愛せたらな…と心から思いますが、好きになれないこの感情ばかりは自分でもどうしようもなかった…
子ども産んでもう4年になるので産後のホルモンバランスなどの類ではないんだろうなぁ…

コメント

まろん

お金を自由に使えて時間も自由にあるので割り切ってます😂
あと将来は離婚して他人だからと思うと何かされてもある程度仲良くできます😂

表面上は仲良いです✨がお互い異性としては見てないですし、レスで部屋も別々です😄

• ママ

ママ

お互いそうならかなり楽ですね…!!羨ましい😭

• 4月28日