※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫の忙しさから里帰りし、平日の1人時間に不安を感じています。同じ経験の方の過ごし方を教えて欲しいです。

里帰り中の過ごし方

在宅ワークの夫の仕事が忙しくなり、私が家にいる状態で仕事をするのがしんどくなってきたとのことで、急遽GWに里帰りすることになりました。今年度から管理職になり、少しナイーブになっているようで、私に八つ当たりしたりしたり等ないようにという夫の判断です。
両親ともに仕事をしており、昼間の家には誰もいません😂車も無いので足もなく、歩いて行ける(お腹が張らない)距離にコンビニやスーパーなどもありません…😭バスに乗れば駅前などには行けます。

今は夫が居るので、昼間も話し相手がいるし、歩いて数分のところにスーパーもあるので気分転換もできます。
里帰りして、平日は家にひとりぼっちになることに私が耐えられるのか心配になってきました💦
里帰り中、実家に1人でいた方、どんな風に過ごされたか、または過ごしているか教えてください🙇‍♂️
ちなみに、お腹が張りやすいのでガツガツ友達と遊びに行ったりするのは難しいです…😣

コメント

ます

私は1人目の時はお包み編んでましたよー。
散歩も適度にしてました。

調子乗って、ポンチョとベストまで編めました。
手仕事系何かされてみてはどうですか??