※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ・ิω・ิฅ)
妊娠・出産

37週1日の検診でお腹が下がっていないことを確認。お腹が下がるかは動きと関係あり、動いたら下がるか気になる。我が子に早く会いたくて疼む。

今日37w1dで、正産期に入って
初めての検診でした( ˶˙࿁˙˵ )

全く下がってないとお言葉を
頂いちゃいました( ˶˙࿁˙˵ )笑

お腹が下がるかどうかは
動く分に比例するもの
なのでしょうか??

動いた分 下がると分かれば
アスリート並に
動き周りたいと思ってます( ˶˙࿁˙˵ )!

はやく我が子に逢いたくて
疼いております( ˶˙࿁˙˵ )!

コメント

せいチャム

私はまわりからさがってきたねっていわれますよ^_^
下がるとお尻が痛くなったり胃が圧迫されて気持ちわるくなったり
お腹痛くなったりします(゚ω゚)
私は普通に家事をやり運転をして出かけてますよ^_^
悪阻の激しい時期は忘れるためによく散歩してました✨

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    下がってくるの早いですね!
    羨ましいです(ฅ・ิω・ิฅ)
    わたしも家事と運転と散歩
    してるんですけど、全然で😭
    スクワット追加でやってみます😭

    • 11月16日
  • せいチャム

    せいチャム

    そんなに頑張らなくても大丈夫じゃないですか?
    私は多分身長チビ144センチしかないのでお腹目立つんだと思いますよ(^^)

    • 11月16日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    早く会いたいのと出したいので
    頭がいっぱいです(ฅ・ิω・ิฅ)笑
    お腹はどでかいんですけど
    下がらなくて😭
    がんばってみますー😭

    • 11月16日
二児のママ☆

私上の子下がってないまま陣痛きました(笑)
37週で子宮口は1cmで予定日2日前の健診でも1,5cm下がってないでしたが予定日ピッタリに4時間で生まれました(*^_^*)

下がってないと言われ家事や掃除散歩を頑張っても下がってないので途中で諦めました(^^;

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    下がらずに陣痛きちゃうんですね!
    心の準備のしようがなくて
    それ不安です(´∵`)💦
    でも安産羨ましいです😭💕💕

    1週間くらいスクワットして
    だめだったら潔く
    諦めてのんびりしてみます(´∵`)笑

    • 11月16日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    出てきたい時に出てくるんだ!
    と諦めてからは頑張らずゴロゴロしてました(笑)

    赤ちゃんに会えるまで後少しなので程々に頑張るぐらいでいいと思います(*^_^*)
    ただお腹ほんと重たいですよね~(^^;

    • 11月16日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    そうですよね!笑
    最終的には赤ちゃんの
    タイミングですもんね(ฅ・ิω・ิฅ)

    丁度いいくらいのスクワット
    やってみます🙈
    ほんっっっと重いです…😭😭😭

    • 11月16日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    お互い後少し頑張りましょうね!♡
    ほんと生まれたら妊婦が懐かしくなるぐらい子育てに追われるので(^^;
    あっ、私ラズベリーリーフティー飲んでましたよ(*^_^*)

    • 11月16日