※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

あれ、おかしいな…仕事の日はお昼ご飯が2時半すぎるからいつも夜ご飯は…

あれ、おかしいな…
仕事の日はお昼ご飯が2時半すぎるからいつも夜ご飯はそんなにお腹すかないのに、こんなご飯をペロリと食べた🙄
なんならまだネギトロ食べたいんだけど🙄
これは………きたな爆食期。
そろそろ月イチのヤツがくるのかしら…😮‍💨

今更初めて食べたけど…
業務スーパーのマグロたたきうまい🥺❤️❤️
サーモンもあったし気になるな🤤✨

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

月イチのヤツ…その名はペリーさんですかい?!😎

ねぎとろおいしっそ🤤❤
業務スーパーの気になってたのよ!

めっちゃおいしそうな定食🐟

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねずたんやほ🙋‍♀️
    この前中途半端に終わっちゃってごめんね😭
    どんよりは抜け出せたかな?

    そう…やつの名はペリー。別名もペリー笑!🤣
    なんか顔に余計な吹き出物もほんと厄介🙄いらんわ😑

    1度食べてみてー!
    まぁまぁな量入ってるし安心のマルハニチロだよ🐟

    • 4月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    定時出社期待してサツマイモ食べてみたけど効果あるかしら🥺
    あと最近は毎日美酢の炭酸割りを風呂上がりに飲んでるんだけど…ちょっとまだ欠勤多いわ💩

    • 4月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    全然よ!ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    一応履歴書かいて面接する日決まった!

    ペリー通称…ペリー🤣🤣🤣
    お!マルハニチロ😍信頼できますな!

    あ!さつまいもいいと思う!
    まだ欠勤多いの🤯喝いらねば!

    この写真の右側の食品と左側の食品
    組み合わせると
    お通じよくなるみたい👏

    • 4月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お、そうなんだ!
    1歩前進偉いぞ🤟✨
    でも無理しないでね🥺✨

    わーこんな画像ありがとう😭❤️
    即スクショしました🫡
    フルーツヨーグルトとか食べたら良さそうだな🤔
    痩せ菌欲しすぎる〜🤣‼️‼️

    今日も頑張りましょう🙋‍♀️

    • 4月29日
aimi🍀🐈💛

ほこりん、お疲れ様〜💓💓

業スーのまぐろのたたき、おいしいよね🤤❤
私もサーモン気になってる!

今日も素敵な夕飯だね☺️

ペリー来航前は、食べて体力つけなきゃね💪💪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみん❤️お疲れ様!

    あ、あいみんも食べたことあった?
    うまいねー😍
    スーパーのお刺身コーナーに売ってるのより量もあるし、また買うわ🐟
    サーモンも食べてみないとね😎✨

    もう来航前は食べて備えるしかないよね🤟🍚
    一応なるねぇの脚パカソーランはやろうと思ってる🦵🦵✨

    • 4月28日
み ゆ

おつかれさま🥹🫶
月1のやつおわったのに
食欲やばい奴(^^)/←🔥🔥

てか、ほこりんに言いたくて!
新曲PV見た!?😍💘
心臓きゅんきゅんが止まらない🤣💘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みゆみゆお疲れー😆🙌
    いやもう半永久的に爆食期🤣
    食欲の春っていうしね🥺←え

    私もみゆみゆ見つけたら話そうと思ってたのよーー😆✨
    めっちゃかっこいいね😍‼️‼️
    今回一人一人のアップ多い気がしてたまんない…🤤❤️❤️
    でも私、個人的に今回のリョウキちょっと…🤣🤣
    髪の毛長い&多い男性苦手なもんで…😂白髪だし笑
    オーディションのShining One時の髪が良かったな…

    • 4月28日
  • み ゆ

    み ゆ


    想像以上にかっこよすぎて
    何回も見てる💘キュー(*ノωヾ)ーン♡
    リュウヘイほんとに15歳🤣!?
    色気ありすぎて🤣❤️
    リョウキはチャラいよね🧏‍♂
    うちも長髪男児は苦手🤣👋
    はやくTVでパフォーマンスしないかな🥹💗

    • 4月28日
deleted user

ほこりんおつかれさま✨

ネギトロめちゃくちゃ美味しそう🧡
食べたいなぁ〜|ू・ω・ )チラ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこっちお疲れ様🙌❤️

    ネギトロうまいよ〜ぜひ業務スーパーへ🙋‍♀️
    冷凍なんだけど薄っぺらいから保管も場所を取りません😎
    食べさせてあげてもいいけど昨日パフェあげたから何かお土産持ってきてよね🙋‍♀️❤️

    • 4月28日
deleted user

お疲れ様🙋🏻‍♀️´-
美味しそうなご飯だ♡
マグロのタタキ良いな〜
また買ってみよう🤩✨
月1のあれは怠いし嫌よね💦
私母乳🤱あげるから食欲が最近ヤバいよ🤣‼︎笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんお疲れー🙌
    寝落ちして今起きた😭

    初めて買ったけどうまいわぁ😭🐟❤️
    また食べたい❤️
    授乳期間はお腹空くよね〜ほんとブラックホール🤣
    全部赤ちゃんにいくからたくさんお食べよ😎✨

    • 4月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おママは本日ペリーが来航されました...
あ、個人情報なのでご内密にお願いします...

このご飯はペロリだよ、むしろ少ない🤣!
足りないよ~🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    寝落ちして今起きたよ😭

    あらおめでとうございます☆
    じゃあお赤飯炊かないと❤️
    ってかあなた…
    ちょっと前にリボン付けたら今は桜に日傘…🤣🤣
    最高なんですけど🤣笑

    やっぱりね…
    ほこり家の量はおママにとってはおやつだよね🤣❤️
    炊飯器丸ごとあげるから安心しなさい😎🍚🐟

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お、夢の世界からおかえり~🙋‍♀️✨

    おいおい、お赤飯て🤣!
    初潮じゃないんす🤣!

    あら🥺❤
    お気づきになられました🥺❤?
    桜の季節が終わってしまう前に桜のヘアピンつけてみたのよ🥺❤
    日傘は紫外線対策よ🥺❤
    可愛すぎてびっくりしたでしょ🥺❤?

    少ない少ない~🤣
    この量、前菜ですやん~🤣
    ほこりちゃんこれでごちそうさまできるなんてすごいよ~🥺

    • 4月28日
ゆいたろう🌸

ほこりちゃんお疲れ様🙌❤
ネギトロもお味噌汁も
どれも美味しそう(*´・﹃・`*)
もぐもぐしたい🥺←ダイエット中

月1のあやつ、ペリーさんが
来るんか😭
食べれるうちは沢山食べちゃおう🥺
でもご飯の量がおママと
同じく少ないよー?って思う🥺🥺🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんやっほー🤟お疲れー😆

    私もこう見えてもダイエット中なんだけどそろそろペリーさんだから体が食べ物欲してる🥺✨

    あれ〜ゆいちゃんも足りんか🤣
    じゃあゆいちゃんにも炊飯器丸ごとお届けしないと😎🍚

    • 4月28日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ほこりちゃんお疲れさま🫶🏻💗
仕事終わってからご飯ちゃんと作って偉いな🥺❤️❤️
ペリー来航するか𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎←

美味しいんだね🤤
こっちの業スーで見た時なくて🤣

最近さ将軍があーしん!あーしん!って言うのなんの事かなと思ったら原信の事だった🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃんお疲れ様〜😆
    作ったと言っても冷凍のマグロ解凍してご飯に乗せただけよ🤣❤️
    美味しかった🥺✨
    あれ〜そっちにないんか😳‼️
    冷凍のとこにないかな?
    これなんだけど…

    おぉ〜ついに将軍原信覚えたか🤣🤣
    これから彼も通いつめることになるであろう✨

    • 4月28日