※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

39w5dの検診で子宮口が開かず卵膜剥離ができず、月曜から入院予定。子宮口開かせる方法を知りたい。

39w5dになりました!
今日の検診で、卵膜剥離の予定が、子宮口が開いてなくてできませんでした…🥲
内診後は恥骨痛と出血ありでしたが、安静にしてしまったせいで今はおさまってしまいました。。。
このまま生まれなさそうだったら、月曜から入院になるそうです🥲
39w後半で、子宮口開いてなかったのに、翌日か翌々日出産につながった方はいませんか?🥺
子宮口開くために今からでもできることがあれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ

もともとお腹は張りやすいですか?
乳首マッサージして刺激するといいと言われます✨

• ママ

ママ

お腹は張りにくいです😵
    乳首マッサージでお腹が張ったことが一度もないんです🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワタシもお腹が全然張らないタイプでしたが、暇あれば乳首を刺激していました!あとは歩いてお腹が少し張ってもそのまま歩き続ける!をやっていました笑 張ったから歩くのやめると意味ないって言われたので🤣

• 4月29日
  • ママ

ママ

なるほど🤔
    自分に甘々なので、張ったらすぐ横になってました😂笑
    やっぱり動くのが一番なんですね!頑張って動いてマッサージもします✨
    アドバイスありがとうございました🥰

• 4月29日