※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と何か同じものを買ったりする方いますか?昨日主人と雑談してた時に…

義母と何か同じものを買ったりする方いますか?

昨日主人と雑談してた時に、「お義母さんとお揃いにしたいです〜」とか「お義母さんが選んでくれたものがいいです」とか言ってみな?喜ぶから!と言われました。

義母とお揃いのものを買うことに抵抗は無いですが、今年60歳の義母と、今年26歳の私の趣味が合うとも思わなく😅😅
2人とも好きな物で考えるとサンリオですが、サンリオなら選んでもらうより自分で選びたいです😂

服もそもそも系統が真逆だし…
お揃い…趣味が合うようなもの…
なにかいい案ありますか?😂笑笑

コメント

マリリ

差し障りない、ハンカチや靴下とかはどうですか?
無難な柄を選ぶ前提で😅

  • ママリ

    ママリ

    ハンカチは私使わないです😅
    でも靴下は2人とも好きなサンリオで揃えられますね🧦
    ありがとうございます✨

    • 4月28日
娘のママ

お高めのヘアブラシと四角いフライパンあげましたがお揃いです😂

  • ママリ

    ママリ

    お高めのヘアブラシ!!!
    盲点でした✨✨
    元々髪の毛のケアが好きな義母なので、候補に入れときます❗️
    ありがとうございます🥰

    • 4月28日
deleted user

お義母さんとお揃いにしたいです~とか言ってみな?って言われて、怒らないなんて心広すぎですー!

私が夫にそんなこと言われたら、ブチ切れしてると思います。
人の気持ちを弄ぶな!って感じです。

もしお揃いにするなら、枯れても良い花鉢とかかな・・・。

  • ママリ

    ママリ

    私も何も話してないところからそれを言われたら「ん?」となりますが、今回は母の日のプレゼントで
    私「なにがいいかな〜」
    主人「○○はどうかな〜?」
    私「それなら私も欲しいからお揃いで買おうかなw」
    って流れから主人が言い出したことなので😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

んーーわざわざ自分から買うことはないですが、義母が同じものを買ってくれてることはあります😭✨
エルエルビーンのトートバッグ
スニーカー
スワロフスキーのボールペン
とかわりと誰でも持ってそうなのばかりです☺️

  • ママリ

    ママリ

    3つとも良さそうですね🙋‍♀️✨
    私もわざわざ自分からは言わないですが、一緒に買い物に行くタイミングとかで、「他に欲しいものは?」と聞かれるので、その時案が浮かばなく困ってしまって😂
    参考にさせていただきます🥺

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

喜ばせる必要あります?めんどくさいですよね

  • ママリ

    ママリ

    上の方に書いた通り、母の日のプレゼントの話からなったので、喜ばせる必要あるかどうかではなく、何かお揃いにする物の案があるかを聞いただけなんです💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

お揃いの花瓶とかどうですか?邪魔なら片付けれておかあさんがきたときだけ出せれるものじゃないと、身につけるものは毎回きょうはつけてないの?など聞かれてめんどくさいかなとおもいます。