※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日、某宗教を信仰する常識のない義両親が好きではないと投稿させて頂…

先日、某宗教を信仰する常識のない義両親が好きではないと投稿させて頂いた者です。

現在、県内のコロナ感染者数が多いのもあり義両親に会うのを控えさせていただきますと言っている状態なのですが
正直もう距離を置いて今後一切会いたくないです。
子どもにも良い影響のない義両親なので正直会わせたくなくて、主人にもそれを話して了承を得ている状態でした。

ですが、私が妊娠中で体調悪い時があるので土日に前までは家の庭や、目の前の広場で主人が遊ばせてくれていたのですが
最近少し歩いた場所にある雑草が生い茂ってる(綺麗とは言えない💦)広場にわざわざ連れてって2時間ほど帰ってきません。
最初は何も思わなかったのですが、なんか怪しいなと思えてきて...

その広場で義両親に内緒で会わせてるっぽいです。

たぶん私に言えば「会わせない」と言われると思い秘密で会わせてるのだと思いますが
義両親自体、息子のお世話など一回もしてくれたこともなく義母に関しては抱っこすらした事ありません。
義父は逆で走りたい盛りの息子をずっと抱っこしたり無理矢理膝の上に座らせて動こうとすると「ここにいなさい」と縛り付けます。
お外遊びもしてくれた事はありません。
一度散歩に行った時に勝手についてきて後で「身体しんどいわ」と文句を言われました。

そんな義両親と主人だけの場でもし息子に何かあった場合何も知らない私にどう説明するのか?と思います。

内緒ですら会わせない方法とかないですよね...。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、よくもやってくれましたね。

わたしならフルボッコにしても許せないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

同じ様に怒ってくださりありがとうございます😢
    私も今更正直に言われても許せる気がしません。
    フルボッコめちゃくちゃしたいです。

• 4月28日
ぽせ

内緒でも会わせない方法ありますよ。離婚ですけど。

• ママリ

ママリ

離婚ですよね...その他諸々あり離婚も考えてます。

• 4月28日
  • ぽせ

ぽせ

話し合って決まったことなのに勝手に会わせるのも嫌ですが、なにより信用がなくなってしまってこれからの生活がつらいです、私なら。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

主人に関してはもう既に信用は一切してないです💦(過去に勝手に携帯でお金使ってたり、新生児あやしながらAV見てたり...等)
    義両親関係だと今までも嘘めちゃくちゃつかれまくってます💦

• 4月28日
  • ぽせ

ぽせ

えーーーーー😱失礼ですが、引いてしまいました。子供抱きながらAVはヤバすぎです。
    身重で離婚のこと考えるのお辛いかと思いますがままりさんとお子さん達が健やかに過ごせる選択ができますように祈ってます。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

引きますよね💦流石に気持ち悪過ぎて子ども触らせないって時期ありました😅
    優しいお言葉ありがとうございます!
    今後色々しんどい事あると思いますが、ぽせさんのお言葉を胸に頑張りたいと思います☺️

• 4月28日
Anp

具合悪いフリして実際に会わせてる現場確認した後帰宅したところをやさーしく詰めます❤️

• ママリ

ママリ

とりあえず現場確認して証拠写真撮っとけば言い逃れ出来ませんもんね!✨

• 4月28日