※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30週の妊婦なんですけど最近貧血気味なのか外に出かける時とか旦那とお…

30週の妊婦なんですけど最近貧血気味なのか外に出かける時とか旦那とお店の中とか入ると暑いせいなのかめまいと気持ち悪さが襲ってきます。

コメント

🕊

私もそんな感じでした💦
急に立ちくらみみたいな感じになったりしてました!
結局妊娠中の1番最後の血液検査で貧血で引っかかって出産まで鉄剤飲んでました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤もらってなくて、注射打たれたんですけど鉄剤自分で買って飲むのはよくないんですかね。病院で処方されたされたやつじゃないと、

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅうありました😭しんどいですよね、、私は我慢していたら倒れかけたことがあったので気をつけてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も我慢しちゃうタイプで周りの人に迷惑とか心配かけたくないタイプで…我慢はよくないですね。

• 4月28日
まるまる

私も後期に入ってから、また悪阻のようなムカムカした感じと、気だるさが毎日あります💦
お腹が大きくなって胃も圧迫されるし、歩くとすぐ息切れするし、何度妊娠しても慣れません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃が圧迫されて何を食べても食後気持ち悪いし、苦しいし辛いです😢

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

貧血っぽいですね!市販のマグネシウムでも大丈夫だと思いますよ!でも病院でもらった方が安く済むかも?わたしも妊娠中期から貧血で寝たきりでした。出産後も貧血で寝たきりでしたので、今のうちから鉄とるのおすすめします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分しっかりとる意識します🙆‍♀️ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした😵
酷い時は目の前が真っ白になって気づいたらスーパーで倒れていたので気をつけてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような症状で目の前が真っ白なって、両耳聞こえなくなって気づいたらって感じでした😢ほんとにいつ何があるかわからないので怖いです

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は耳鳴りでした😭
    7ヶ月になったくらいから産まれるまでだったので外に出るのも怖かったです…
    そのせいでなかなか2人目も踏み切れなさそうです😱

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖い気持ちわかりますよ。安静に落ち着いて2人目考えてみるといいですね😢

• 4月30日