※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりの経験について教えてください。

みなさんつわりありましたか?🤰
(いいねでも、コメントでもどちらでも!
 教えてください🥰)

娘の時つわりずーっとなし。
強いて言うなら胃がブラックホールでしたが
お腹空いたら気持ち悪いとかでもなかったです😂
そして2人目。まだ初期初期ですが全くなし。笑
昨日まで寒気やらだるさひどかったですが
今日はとても元気です🤣🤣🤣
きっとつわりが始まるとしたらこれからですが、
1人目の時経験してない分少し怖いというか…
お願いだから2人目もないといいなぁという願望です😂

経験教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ

つわりあったよー!!!!😭

はじめてのママリ

つわりなかったよー!!!!!

はじめてのママリ

子供によって、あった時となかった時があったよー!!!🥺

m❤︎

私も1人目出産まで
まーーーったくつわりなかったです✌︎✌︎😉

2人目、まだ初期で
初めてママリさんと同じぐらいの週数ですが
何もないですww
このままないといいなぁ〜と同じく思ってます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!!ほんとですかー!🥺
    お互いありませんように🥺❤️

    • 4月28日
ぽん

一人目も二人目もなーんも無かったですよ😙✌️✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最高ですねー!🥰
    うちもそうでありますように😭

    • 4月28日