※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華mama
ココロ・悩み

初マタの39w3dで、体重2956㌘。予定日まで後4日で焦りが出てきた。指一本分しか開いていない。境遇の方いますか?

いつも、お世話になってます(›´ω`‹ )
39w3dの初マタです。
胎児の体重が2956㌘で、
予定日まで後4日です(笑)
周りのママさん達が次々と出産…
焦りが出てきました(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
指一本分しか開いてないですし。
早く会いたいです|ω・`)
境遇の方いらっしゃいますか??

コメント

M.appy

生後16日の女の子を育ててます★私は予定日より4日遅れで出産しました(o‘∀‘o)b予定日の日の検診でも子宮口0㎝でした(笑)大丈夫‼︎焦る必要なんてないですよー(^^)赤ちゃんがいなくなる訳じゃないですし(笑)まだお腹にいたいって思ってるだけです‼︎

一華mama

返信ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
ですよねー。遅くてもいつかは会えるんですよね(笑)
下にも下がってないですし、
先生から予定日越えるね!♪♪って言われて(›´ω`‹ )

M.appy

でも、不安になる気持ちすごいわかりますよ(笑)予定日って言われてるだけあって待ち遠しいのに私の場合【え、まだまだやん】てなりましたしA´ε`;)゚・゚
予定日越えると次は不安になってしまって。。急に来たらどーしよーとか、促進剤使う事なるんかなあ?とか(^^;;
でも無事に産まれて来てくれたので安心してますヾ(●`・ω・´●)ノ
ちょっとおっきめの3368gの女の子です(笑)

yuamam

私も1人目は3日過ぎて生まれました。あくまでも予定日なので気にせず(^-^)お腹の中が居心地いいのでしょう♪
お腹の中で動いてる感覚忘れちゃうので、あと少しの妊婦生活楽しんで下さい。
生まれたら2時間しか寝れないので今のうちにたっぷり睡眠を充電しておくのがオススメです(*^-^*)
出産がんばれ!

一華mama

一週間前から「あー産まれたらどーしょ!!」とか考えてましたが…全然で(笑)(笑)先輩ママさんとか、のんびりなんだねとかお腹の中が心地いいんだよ!ってアドバイス貰うのですが…補助券が減っていく度不安で|ω・`)
促進剤使う事になると思います(´Α`)

りんごママ

予定日19日です!
私も子宮口1cmで、なんだかまだまだそうです・・おしるしとかもないので、諦めモードになってきてます( ॉ ۀ ॉ )笑
早く我が子に会いたいですよね。゚(p'д`q*)゚。

一華mama

返信ありがとうございます(´Α`)
ですよね…マタニティライフ楽しみたいのですが…周りのママさん赤ちゃんを抱っこしておられるのを見ると「うちの子はいつなんだろー」と待ち遠しいです(¯―¯٥)
気長に待ちたいのですが。
会いたくて(,,꒪꒫꒪,,)
寝ても二時間おきに起きてしまって爆睡ができません(笑)
がんばります!!!!

一華mama

返信ありがとうございます!
17日予定日ですが…次の検診19日です(笑)たぶん産まれないと思います(,,꒪꒫꒪,,)
私も諦めモードです。
ジンクス信じてやったり
階段かけ登ったり…と…
早く会いたいです!!!!

くろむ

予定日同じぐらいですね💕(*>ω<*)
私は予定日まであと3日になりました💕
楽しみですよね✨
胎児の体重は約3100gです❤️
まだまだ大きくなりそう…笑
陣痛も赤ちゃんのタイミングなんでなんとも言えないですよね〜(´ω`)
早く会いたいと思うのですがなんにも気配なく💦
私の周りの友達は予定日遅れの子が多いので初産は遅れるのかな?とも思います💕
あと少しマタニティー楽しみましょうね💖

ごぼう

私も39w0d の検診で指一本分だしまだまだだね〜って言われてました…が、出産3日前におしるし、ぴったり予定日に出産にしました♪

もうすぐですね!ドキドキワクワクですね♡頑張ってください。ちなみに補助券、私は一枚あまりました!

一華mama

返信ありがとうございます😳
予定日近くて嬉しいです!!
私の周りは早くて…
私も大きい赤ちゃん産まれそうです(笑)
そーなんですよね。
恥骨ぐらいが痛いだけで、後は全くです😫
マタニティライフ楽しみましょう|ω・`)

一華mama

返信ありがとうございます!!
内診の時グリグリしてくださいと言ったのですが全然陣痛には
繋がらず😫

補助券後2枚しかありません💦
ドキドキワクワク不安が多いです(´Α`)

くろむ

恥骨痛いのは赤ちゃんが降りてきてる合図って助産師さんが言ってたのでもう少しじゃないですか?(*>ω<*)💕
陣痛いきなりくる人も多いみたいですもんね❤️
周りが早い人が多いと焦っちゃいそうですね💦
意識しなくても比べちゃいそう😅
私も友達にまだ?まだ?と言われ続けてますがどうしようもできないので困ってます(T ^ T)

一華mama

お腹は下がってないなーっと
先生に言われました( ¯•ω•¯ )
ジンクスに頼りきってます!
SNSに投稿すると
まだ?まだ?産まれたらいって
って言われる事が多く…
私の問題ではなく、赤ちゃんのタイミングなんで…どーする事も出来ないですよね(◞‸◟ㆀ)

うっちゃん

初めまして!
19日予定日です⭐️我が豆男もでてくる気配、一向にありません( ̄▽ ̄笑
正期産に入った初めての健診で、いつ産まれてもおかしくないよと言われて早②週間が経過しました。子宮口は柔らかいものの、39週の健診でも子宮口はぴったり閉じてました( ̄^ ̄)ゞ推定体重は2900グラム。症状も、おしるしや破水以外の兆候(生理痛・鈍痛、足の付け根に激痛、おりものが増えたなど…)あるのに呑気な豆男です。早く会いたいですよね(^◇^;)個人的なことですが、本が大好きで、今は遠出も出来ないので、小説が机に積み重なっていくのが嬉しいやら…悲しいやらです_| ̄|○
台風七号の嵐に乗って、産気づくことを祈りましょう笑

一華mama

返信ありがとうございます♥️
兆候があるだけ羨ましいです😫💭
なーにも兆候ないので…
寂しくて…最近胎動もないので
寂しいです( ¯•ω•¯ )
早く我が子に会いたいですよね(๑ ́ᄇ`๑)安産でありますよーに✧