※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

和歌山市内で自転車の練習するとしたらどこですか?※自分の自転車で練習…

和歌山市内で自転車の練習するとしたらどこですか?

※自分の自転車で練習したいので、交通公園以外でお願いします。

コメント

ぽん

河西公園どうですか??

• みるく

みるく

コメントありがとうございます。
    なるほど、河西公園あまりちゃんと行ったことないのですが、広くてよさそうですね。

• 4月30日

近所に公園はないですか?
うちは鳴神公園が近いのですが、プチグラウンドみたいなのがあるのでそこで練習している子を見たことがあります!

• みるく

みるく

市内とは言え田舎の方なので、敷地が狭いかろうじて公園、みたいなのしかないです😅
    家の周りも坂道ばかり&狭いので練習はできないし…

グラウンドがある公園が近いといいですね😌羨ましいです😌

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

中之島駅の下が公園みたいになってて、一直線の道になってるし、広いところもあるから練習しやすいかなって思いました😊
ただ、駐車場がないからみんな路駐してます😅

• みるく

みるく

中之島駅の下、行ったことないので、また調べていってみます!
    駐車場ないのは痛いですが、みんなしてるってことは路駐でいける感じなんですね😂笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

大新公園のグラウンドは広くて自転車乗りやすいです。練習してる子よく見かけます。

• みるく

みるく

大新公園のグラウンドよさそうなんですね😌今度行ってみます💡

• 5月8日
りさ

紀三井寺競技場いいですよ😊
駐車場あるし、広いし、色々設備も整っています🌱

• みるく

みるく

紀三井寺競技場って一般人が勝手に入ってもいいんですか?でも何かの試合とかしてたら入れないですよね…?

• 5月25日
  • りさ

りさ

説明不足ですみません😭
    競技場の中は試合とかしていたら入れないです。児童公園があり、ボール遊びしたり、自転車の練習したり出来ます(*´ー`*)/

• 5月25日
  • みるく

みるく

なるほど😂競技場の外に公園もあるのですね!
    競技場しかないと思っていました。今度行ってみます😆

• 5月25日
  • りさ

りさ

夏は虫取網を持って蝉を捕まえている子供達。秋になるとどんぐりをひらいに来ている小さな子供達沢山います💓
    是非、足を運んでみて下さい🌱

• 5月26日