※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳男の子の服が少ないか相談中。最初6枚だったが、義母が4枚追加購入。10枚あれば汚れても大丈夫か不安。公園で汚す心配も。

1歳男の子自宅保育です!
半袖Tシャツ6枚じゃ…少ないですよね??

服は最小限派で、6枚で夏の買物終了予定だったのですが、義母が4枚買ってくれて10枚になりました😅

買わなきゃよかったー、てちょっとへこんでます笑

手づかみ食べしないので離乳食で汚れないし、まだ歩かないので公園で汚すこともなく。
でも今からだと結構汚しちゃうから10枚くらいいりますよね?!

くだらない質問ですいません😭

コメント

あーちゃん

毎日洗濯なら余裕ですね(  ̄▽ ̄)
もらえると思わず自分で買っちゃいますもんね(^-^;
これから汚すし暑く汗すごいのでいいかもしれません。
しかも梅雨だと乾かない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー😣遠方なので普段はないんですが、GWに会いにくるので、見つけて買っちゃったようで😅
    夏はよく着替えますよね!1日5回着替えてもらうように頑張ります!笑

• 4月28日
JIKI

恐らく9月くらいまでは半袖着ますよね??
それまでには歩くと思いますし、食べ方もワイルドになっているかもです!!
そうすれば頻繁に着替えますし、夏場は汗もかくので必要になるかもです😊

ひとまず6枚は使う用で、残りは使わずに売るのも手です!!
もし必要になれば着れば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、6枚だとちょっと心許ないかなって思ってました!でも10枚は多い笑
    きれいに置いとくのも手ですね🥺ありがとうございました!

• 4月28日