※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日4/29雨予報ですね。長久手市のIKEAは混雑すると思いますか?

明日4/29雨予報ですね。

長久手市のIKEAは混雑すると思いますか??

コメント

ままり

混雑すると思います😣
この間の日曜日雨で、長久手のイオンは久しぶりに外の駐車場並んでました💦
長久手のアピタも混んでました!

根拠はないけどイケヤも混むと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ですよね😭
    本当は息子と2人で東山動物園行くつもりで事前予約までしたんですがまさかの雨で😂😂

• 4月28日
  • ままり

ままり

どこも室内は混みそうですよね😣動物園明日は無理そうですね💦

要らぬお節介かもしれません。
    ふっと思いつきました!
    行ったことはないけど、以前長久手の帰り道にいちご狩りのハウスを見つけて、いちご好きなら息子さんどうかな?

すまいるベリーズ長久手って所だと思います!まだ空きはありましたよ💡

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️

最近🍓ハマってます!
    いちごに関してはふたりで行くと旦那が拗ねちゃまになるので旦那も行ける時に行ってみます✨

• 4月28日
  • ままり

ままり

いちご狩りなら雨でも大丈夫だし、意外とコロナになってから空いてるので😅
    今期は3回行きました😊

楽しめる場所が見つかるといいですね✨

• 4月28日

モリコロパークで、グルメフェアも開始になるので、道路も混雑しそうですね😖