※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

約1年半住んでいる戸建。両隣はうちを含め、戸建の建売で似たような外観…

気持ち悪過ぎて吐き出さずにはいられないので、ここですみません💦笑

約1年半住んでいる戸建。
両隣はうちを含め、戸建の建売で似たような外観。
あまり接点はないけど、挨拶はする程度の関係。

お子さんが居たはずのお隣さんは、いつの間にか電動自転車がなくなり、奥さんとお子さんの声が聞こえなくなり、お家から居なくなっていました。(半年前か、もう少し前?)

ある時、うちの旦那が駐車場に車を停める際に、お隣さんの扉から女の人の顔が覗いていたと言って報告して来ました!笑
えー?本当?なんて言っていたのですが…

ついに今日、ベランダに出た際に車で出て行くところを見かけ、何と隣には女の人が乗り込むではありませんか…😳💦
奥さんのお顔をすっかり忘れてしまいましたが、何となく違う気もするし、奥さんよりも少しお若くて働いていそうな格好?をしていたので、即旦那にLINE。笑

えーーーこんなことある!?というのが正直な気持ちで…😅💦
それは私にも小さな娘がいて、同じ親の立場として見てしまうので、男の人だろうが女の人だろうが、何だかなーという何とも言えない気持ち……

お子さんはいつも旦那さんと遊ぶ姿はなく、何してるのだろう?と不思議なくらい、旦那さんが外に出て来なくて(タバコを吸う時と植物にお水をあげる時くらいしか見ない程で…)あまり良い雰囲気じゃないな〜なんて思っていたのですが…😢💧

うーん。
関係ないと言えば関係ないですが、何だか腑に落ちない現場でした。

以上です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して奥さんと子供さん出ていったんじゃないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、そうですよね…💦
    お隣さんでこんなことあるのかーと、ちょっと残念な気持ちになりました😓

奥さん、お仕事していて、毎日の幼稚園も忙しい中送って頑張っていたのを遠くから見ていたので…

• 4月28日