※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ゆるーく妊活してます。23日生理予定日ですが多嚢胞なのでズレることも…

ゆるーく妊活してます。

23日生理予定日ですが
多嚢胞なのでズレることも多々あります。

23日にピンクのオリモノがあって
妊娠検査薬するも陰性

それからピンクのオリモノだったり
オリモノに鮮血混ざってたりが続いて

27日に妊娠検査薬するも陰性
(うっすら見えてる?白抜き?レベルの線)


とりあえず胸の上の方が張ってるのか痛むのと
旦那の匂いや柔軟剤の匂いで嗚咽してます。

1人目の時もそうだったのですが
夜になると体調悪くなり
つわりも夜だけでした。

生理も来ないし
検査薬も陰性

モヤモヤしてます。

つわりが始まるとしてもこんな早くないですよね?

コメント