※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。骨盤に赤ちゃんの頭がはまり、子宮口が3cm空いています。前駆陣痛らしきものがあり、本陣痛の始まりや陣痛の特徴について不安があります。便意はあるが出ない感じもあり、陣痛の兆候が分からずソワソワしています。

38w5dです。
今日の健診で骨盤に赤ちゃんの頭がはまってて
子宮口柔らかくて3cm空いてるとの事でした😊

赤ちゃんの体重も推定だけど
いい感じだし早く産みたい🤣

最近夜中に前駆陣痛らしきものがあるんですが、、、
寝たらおさまったり
不規則だったりです。

本陣痛の始まりってどんなんでしたっけ?
お腹が張っても痛くない場合って
陣痛ではないですかね?
痛くなくてお腹張ってるだけってことも多くて😥
あとは便意はあるけど💩出ない感じとかもありまして😂
これ陣痛!って決定的なのないですかね笑
もちろん個人差あることは承知です😂

もうソワソワして落ち着きません😭

コメント

ひなた🐰

ずーっと張ってたら病院に電話してもいい気がします👀
寝て収まるのは前駆陣痛かなぁと…。本陣痛は間隔がわりと規則的な気がします🙌

  • あ

    そうなんですね😭
    間隔が規則的でも痛みがないことも多くて、ん?これ陣痛なのかなーと迷うことも多々あって💦
    でも結局前駆陣痛ってパターンばかりです😭

    • 4月28日