※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影衣装についての質問です。お宮参り着物は前日に神社用の着物を借りに行きますか?当日のスタジオアリスでの産着は別のものを選ぶのですか?上の子の衣装はスタジオアリスでの撮影衣装のみでしょうか?無料でしょうか?神社用の衣装のレンタルもありますか?

スタジオアリスでの撮影衣装について教えてください。

第2子のお宮参り撮影をweb予約しました。
当日朝から神社で御祈祷をしてもらってからスタジオアリスに行く流れです。

1.お宮参り着物(産着)は前日夕方に神社用の着物を借りに行くんですよね?
2.当日のスタジオアリスでの産着はまた別のものを撮影前に選ぶんでしたっけ?
3.上の子の衣装(スーツ)も借りたいです。神社用の衣装のレンタルもありますか?前日に借りに行けばいいですか?
4.上の子の衣装はスタジオアリスでの撮影衣装のみでしょうか?無料でしょうか?

上の子のお宮参り撮影以来なので記憶が曖昧です。
教えていただきたいです

コメント

ぴよこ

①そうです!前日夕方17時以降に取りに行きます!
②借りたものでも新しく選んでもよかったです!
③すみません、これはわかりません💦
④上の子のスタジオ撮影の衣装は無料です!

はじめてのママリ🔰

現役スタッフです🥰
1.店舗によりますがうちの店舗では当日撮影前にレンタルでも大丈夫ですし、撮影後のレンタルでも大丈夫です🙆‍♀️
2.はい、撮影用とお出かけ用のお着物は別です🥰
3.お出かけ用のスーツのレンタルはないです💦お兄ちゃんは私服になります🥺
4.撮影衣装のお貸し出しはあります!兄妹合わせて撮影料3000円の中に兄妹の撮影用衣装代は含まれてます🥰