※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄のやえせ子どもクリニックでの予約が難しいです。WEB予約も早くに受付停止になり、窓口でも受付終了の張り紙が。みなさんはどうやって予約しているのでしょうか。

沖縄のやえせ子どもクリニックがかかりつけの方、行きたい時に予約取れますか?😂
WEB予約もすぐに受付停止になってしまうし、朝早くに窓口に行っても入り口に受付終了しましたと張り紙がされていて子どもの体調悪い時に行きたくてもなかなかいけません😭
今日なんてWEB予約受付開始時間前からスタンバイしてたのに一分もたたないうちに受付停止になりへこみました😂
みなさんどうやって予約取られてるんですかねー?

コメント

りりり

連休前は特にですよね💧
私も今日予約したかったけど、時間過ぎててあー!!😱
と叫んじゃいました、、、

予約できる人はスマホ操作が早いんだな、と勝手に思ってます(笑)

ととと

我が家も予約とれなくてー💦
喘息のお薬もらいたいのに…別のとこで我慢してます…😭

• ゆう

ゆう

横やりすみません🙏

子供が喘息の定期受診をしてましたが、喘息であれば、予約しなくてもお薬だけもらうこと出来ないですか❓

喘息症状酷くなったりして、薬なくなったら、電話でその旨を伝えたら受診出来ました。

今は患者さん多いから、、喘息フォローもしてないのかな❓😫

• 4月29日
  • ととと

ととと

えーーー‼️そうなんですね😢

喘息の症状が落ち着いてて定期受診は無くなったのですが…薬もらえないか今度電話してみます✨

• 4月29日
  • ゆう

ゆう

一回、喘息のフォローが終わっていると、受診出来ませんって言われるかもしれませんが、電話して聞いてみてください😊

• 4月29日
しーちゃん

取れないですよね😂
特に今日はやばかったです!!

まんまーーる

午前がダメなら午後の予約をしたり、午前の開始前や午後の受付開始後前に並んだりしてます❗

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙏
すごくいい小児科だなーと思うのに行きたい時に通えないのが少し残念です😭
みなさんも一緒なんですねー🥺
教えてもらったこと参考にさせてもらいますね🥺