※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お仕事

定員30人の認可外保育園に連休明けから行けそうでやっと仕事探しができ…

定員30人の認可外保育園に連休明けから行けそうでやっと仕事探しができる🥹

そこの保育園と提携している企業なら1万円の割引がされるみたいでそれなら連携してる企業に行った方がいいのかな…💭
今の候補は提携してないからどうしようかなと。

園長先生に教えてもらった所は子供の急な熱も融通が効くと聞きました。

みなさんならどうしますか?
自分が働きたいところが1番ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の発熱等頼れる人がいないのであれば、私は融通効くことを優先します😌

  • mii

    mii

    やっぱりそうですよね!
    もう一度園長先生に確認してみようと思います!

    • 4月28日