※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

おはようございまぁぁぁぁ〜ぁぁっすっ(๑ᵔᗜᵔ๑)☀️.°本日も朝から元気モリ…

おはようございまぁぁぁぁ〜ぁぁっすっ(๑ᵔᗜᵔ๑)☀️.°

本日も朝から元気モリモリっっo(*^▽^*)o⌒♡.。
森脇健児ദ്ദി◍>◡<◍)♡‹"ーᵎᵎ


朝はパンッ‼️



じゃなくてご飯だった

松下ですっっ*.⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝.*


最近、園で子供達が歯磨き後先生が仕上げをするのですが『先生、仕上げしてください❤️❤️』と言われ私が『しあげは〜先生〜っっ❤️❤️❤️』


と歌ったらクラスで浸透したらしいꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w


子供達が家で『しあげは〜先生〜っ❤️❤️』

と歌っているらしいです₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


っということで今日もガンバルンバ(๑◕ܫ◕๑)Ⱄⱄ. .ⱄⰔ

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ナジャ・松下〜🎤〜
Good Morning!(o‘∀︎‘o)b

うちの娘、本日も安定の泣きで登園しました🤣
「仕上げはおかーあさーん🎵」の替え歌かね??
可愛いね❤️✨✨

今日も頑張ろう🫶✊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•
    コメントありがとう〜っっ(*>∀<*)𝑩𝒊𝒈 𝑳𝒐𝒗𝒆


    あらら💦💦
    そうなんじゃね💦💦
    少しずつだよっ*.⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝.*

    替え歌〜っ(๑◕ܫ◕๑)
    何気なく歌ったらヒットしたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

    • 4月28日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

夢がもりもりー!!おはようございます!🙌
仕上げ磨きまでするの??💦大変そうだね🫣
ナジャ先生!頑張って😊❣️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っ( ˃ꇴ˂ )⌒☆
    コメントありがとう〜っ😇💓💓

    夢がモリモリ〜ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w
    懐かしいわぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)
    森脇健児・森口博子・SMAPだよね(◍^◡^◍)〰︎︎❤︎

    するよぉ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
    4歳からはないけど〰︎︎❤︎

    ありがとなぁ〜ぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ෆ⸒⸒

    • 4月28日
おすし

おっはよ〜う😘😘❤️

登園バッグと自分の荷物忘れて家出たおすしです🙋🏼‍♀️🤣🤣💥

なにその替え歌可愛すぎる🙈♡
歌ってるところも可愛いんだろうなぁ🤤

今日も頑張ろうね🔥💪

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪✰ˎˊ˗‬
    コメントありがとう𓂃꙳⋆

    そうだったの〜っ❓💦💦
    バタバタじゃったねぇ( ⊙_⊙).ᐟ.ᐟ

    私が歌ってると子供達も歌ってたわo(*≧∀≦)ノ~❤︎゛
    めちゃくちゃ可愛いよぉ(„◕᎑◕„)❤︎.*

    • 4月28日
aimi🍀🐈💛

おはよー☺️❤

朝から私も元気になったよ✨ ありがとう😆💓

仕上げ磨きするよねー!
しあげは先生の歌かわいい😍🎶

今日もよろしくー&がんばろうね❤❤❤🤗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁꕤ*.゚

    コメントありがとう~ෆ

    良かったわぁ〜ぁ💓💓💓

    するする(*^◡^*)˚ෆ*₊


    意外にヒットしたわぁ~ෆ

    • 4月28日
☃なのはな🌹

おはようございます😊
朝ご飯だった🤣
ナジャさんが先生だと、毎日元気で明るくて楽しい生活が送れる❤️
凹んでたから元気もらった😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なのちゃぁぁ〜ぁぁんo(*≧∀≦)ノ~❤︎゛
    おひさしブーリン(◍^◡^◍)
    コメントありがとうヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⌒ෆ.。

    ありがとなぁ〜ぁ🧡🧡嬉しいわぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭

    • 4月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なのちゃんもご飯だったのねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

    明日はパンよ😇💓💓💓

    • 4月28日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

またご飯か🤣‼️
もう朝はご飯マツコにしちゃいなぁぁ🤣🍚
うちは食パンだったよ😎

仕上げは先生〜❤️
可愛いな😍

今日も仕事行ってくるー🤟
ナジャもファイトー😆‼️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れサマンサぁ〜ぁ👁👄👁)ノ⌒💋


    だよね………🙄💦💦💦
    でも、明日はパンなんだよっᐝ(>_<。)💦

    ほこりしゃんもお疲れ様ぁ😇🧡🧡

    業スー買い物に行くと会ったことないほこりしゃんを思い出してるわꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

    • 4月28日
やすこ♡元ブリアナ

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

先生が仕上げ磨きってなかなか大変ですよね😭👏
今日も頑張ってください😍💕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ですっっ.*♫.(ෆᵔ ᵔෆ)ィエ~~イ!
    コメントありがとうございます( ◍´>᎑<◍)


    一気に言われちゃうと分からなくなります😂😂😂

    • 4月28日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

朝はパンッパンパパン🍞

わが家はドーナツやったょ🍩🫶

子供達可愛いなぁー😍❤️
うちの娘仕上げ磨きめっちゃ嫌がるねんなぁ😂
なんか嫌がらんコツある??

今日も頑張って来てなぁ💕💕
お疲れ様ー♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れサマンサ〜っっദ്ദി◍>◡<◍)♡‹"ーᵎᵎ
    コメントありがとう〜っ(◍˃ᗜ˂◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


    マジンガぁぁぁ🙄❓❤️❤️❤️
    いいなぁ〜ぁ(๑♡◡♡๑)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬……


    嫌がるのかぁ〜ぁぁ(´。•_•。`)𓈒𓂂𓏸💭

    歌歌ったり何か気を紛らわせてる時に……とか🙄❓❓❓

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やっぱり紛らわすしかないよな😭💦

    わ!!わ!!わ!!虫さんいっぱいょ!!とか言いながら磨くから余計にあかんのかも😂
    今日は歌いながらしてみるな😍
    ありがとう♡


    今日もお疲れ様ー🕺❤️

    • 4月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    試してみてなぁ〜ぁぁ(*>∀<*)ᰔᩚ

    • 4月28日
deleted user

ナジャお姉ちゃんおはよう🙋🏻‍♀️´-

森脇健児に笑った(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

松下さん朝はパン🥐♪歌ってるのにご飯だったのねー!(´◔_◔)笑

『しあげは〜先生〜っ❤️』って可愛いね😍💕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    Hukuちゃん(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
    体調はどんなぁ❓❤️❤️
    赤ちゃんとの新生活はどうかな❓❓

    意外に🙄🙄🙄
    ご飯率が高いꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調は全然大丈夫やし元気よ♡
    だんだん慣れて来たし楽しいよ😍👍

    私ね…朝昼晩がパン🍞でも良いぐらいパン🍞好きだわꉂʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒←聞いてない
    けどご飯美味しいよね♡

    • 4月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃねぇ(๑◕ܫ◕๑)
    良かったわぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )𓂃꙳⋆


    そうなんじゃぁ(„◕᎑◕„)
    もしかして…🙄🙄🙄
    松下さんっ❓🙄🙄🙄🙄

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとーだよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

    実は松下さんかもねꉂ🤭

    • 4月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

松下さん今日も元気だね🤣❤
ごめんね、おママもご飯だった🤣🍚
お仕事頑張ルンバ~💃

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おママ🥺💕💕💕
    お疲れ様ぁ〜ぁぁ*.⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝.*
    コメントありがとう(๑◕ܫ◕๑)𝑩𝒊𝒈 𝑳𝒐𝒗𝒆


    だよね(*≧∀⊂)w
    ご飯率高いんだよね(๑乛◡乛๑) ニヤリw

    もぅ、ほこりしゃんが言うようにマツコにしようかな(๑乛◡乛๑) ニヤリw

    • 4月28日