※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
子育て・グッズ

友達が出産祝いでオムツゴミ箱を欲しいと言っている。3000円以内で何かいいものはありますか?

出産祝いについてです

大学の友達が3月末に女の子を出産しました!
私が使っていたオムツゴミ箱欲しいといわれ、
家でもう使わないためお古ですが送ることに、、、

それだけ送るのは〜と思い、
なにか入れようと思っていて
赤ちゃん1500円、友だち1500円で合計3000円くらいで考えています


なにかいいものありますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいので商品券にします!

  • Kaaa

    Kaaa

    3000円分ですか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママにはスタバ、子供にはバースディかアマギフです!アマギフ3000円でもいいかもです!

    • 4月28日
  • Kaaa

    Kaaa

    Amazonのギフトカードですか??

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!なんでも買えるので重宝します✨

    • 4月28日
はじめてのママリ

せめて新品の同じおむつゴミ箱を贈ったらどうでしょうか?
中古、更に汚物を捨てていた物の中に入れるのは衛生的に凄く嫌です💦💦

  • Kaaa

    Kaaa

    使ってたと言っても
    1個試しに捨ててみてちょっと使いづらさを感じてしまっていて……ほぼ新品です!

    • 4月28日
ぱっつんママ

赤ちゃん用にお尻拭きとか!
お友達用にはスタバのドリンク券とかノンカフェインの飲み物とか!?🤔

  • Kaaa

    Kaaa

    おしりふき!なるほど!
    ノンカフェイン飲み物ありですね!

    • 4月28日