※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nishi🔰
産婦人科・小児科

授乳中にコロナワクチン接種された方、母乳は変わらず与えていますか?教えてください。

生後4ヶ月 初産婦

授乳中にコロナワクチン接種された方、
母乳は変わらず与えておりましたか?

教えていただけると幸いです!

コメント

yuka

2人目の授乳中にワクチン2回打ちました(生後7.8ヶ月の時)!2回とも変わらず授乳しました😄特に問題なかったですよー😊

• nishi🔰

nishi🔰

返信ありがとうございます!
    病気ではないから大丈夫そうですよね!ありがとうございます ☺️

• 4月28日

2人目授乳中ひワクチン打ちましたが普通に飲ませてました!打って帰ってきてすぐ飲ませました!特に何もなかったです!

• nishi🔰

nishi🔰

• 4月28日
ごまみそらーめん

2人目が生後1ヶ月なる直前くらい打ちました!😀
変わらず与えてます~うった直後は抗体行け~!て念じながら授乳してました(笑)

• nishi🔰

nishi🔰

たしかに、抗体行け 〜!という感じですよね ☺️ そう思いながら打ってきます 💉

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

なんとなく怖くて48時間はミルクにしました!
でも心配性な私なので48時間開ければどうなるという根拠はありません😂😂

• nishi🔰

nishi🔰

返信ありがとうございます! こればっかりは自己責任でもありますので、正解が分からずですよね 😂

• 4月28日