※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いており、辛い状況です。安定期に入るも、未だにつわりが続き、食事や水分が摂りづらい状況です。精神的にもつわりに悩まされています。

明日で安定期に入ります。
しかしなかなかつわりが終わらなくて辛いです。
5w終わりからつわりが始まりピークが12wでした。
常に吐き気があって気持ち悪く食べては吐いての繰り返しで水分も取れないく身体がだるくて寝たきり状態でした。
今は、ピーク時に比べると大分ましにはなりましたが、朝から胃がむかむかして気持ち悪く、お昼から一食め食べるんですが気持ち悪くて吐いてしまいます。
未だに水分を取ると気持ち悪くて少しずつ飲んでます。
常に何か食べてないと口の苦みが気持ち悪くて仕方ないです。
よだれつわりも酷くて口の中が気持ち悪くてよだれもすぐ溜まります。
頻尿で夜中も30分に一回は目が覚めてトイレに行きます。
なかなか終わってくれないつわりに精神的にやられてます。
なかには、出産までつわりがある方がいてるみたいなので自分がそうだったらどうしよう、、と辛いです。

コメント

yu

悪阻辛いですよね😢
そこまでひどいと点滴してもらった方が良いのではないでしょうか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の妊婦検診の時に点滴打ってもらおうと思います💦

    • 4月28日