※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠10週5日の初産婦です。現在妊娠悪阻で1ヶ月入院中で、毎日二本の点滴をしています。まだつわりが続き、退院の時期が未定です。同じように初期入院された方で、退院後に妊娠前の生活に戻れたのはいつ頃でしょうか?

10w5dの初マタです(*^_^*)
現在妊娠悪阻で1ヶ月ほど入院してるのですが
毎日二本の点滴をしています(T ^ T)
まだつわりが完全に終わったわけではなく
退院も未定です!

妊娠初期で同じように入院された方で
退院してから、妊娠前のような生活を
いつぐらいからおくれるようになりましたか?!

コメント

ちょこ

1ヵ月は長いですね💦
私は6wの時に入院して、もともと入院生活が苦手だったので早く治してさっさと出ていってやるー!なんて思ってたら先生もビックリする程の回復力で1週間程で退院してきました(笑)
つわりはまだ終わってなく、吐いたりしますが、この辛さは赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠だ!って思うようにしたら生活しやすくなりました*\(^o^)/*
今はずっと家にいると暗い考えになってしまうので、外出して気を紛らわしたりしてます♪
安定期に入って楽になれば嬉しいな〜なんて気楽に考えてます(笑)
はやく悪阻が良くなりますように...(>人<;)

• まみ

まみ

1週間で退院は凄いですね!!
    でも、まだつわりは続いてるんですね💦
    赤ちゃんが元気だからこそ
    乗り越えられますよね💓

外出してる際は
    気持ち悪くなったり
    立ちくらみなどはありませんか?

お互い早く悪阻が終わればいいですね☺️

• 11月16日
ちょこ

本当に入院してるのが嫌で嫌で(笑)
病院にいるっていうだけでストレスです(笑)

外出してても、気持ち悪くなったり立ちくらみ、目眩などありますよ〜
でも、辛いって思っちゃうと余計に辛くなってしまうような気がして、なるべく気持ち悪いって意識しないようにしてます(;^_^A
基本ポジティブで能天気な人間なので、周りからは大人しくしてなさい!って言われるんですけどね(苦笑)

• まみ

まみ

あたしは入院に慣れてしまって
    帰ってからのが不安です笑😂

やっぱ、そーゆうのはあるんですね。。
    ポジティブ見習います!

でも無理しないでくださいね😱

• 11月16日
  • ちょこ

ちょこ

入院に慣れないでください(;´∀`)
    つわりは妊娠したら誰もが苦しむものだし、解放されたら逆に流産しちゃったんじゃないかって不安になっちゃうと思います(;^_^A
    つわりないと体重増加で怒られるのが怖いので多少は気持ち悪いくらいがちょうどいいのかな?って(*^ω^*)笑
    なるべく大人しくするように心掛けます(笑)

• 11月16日