※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
妊娠・出産

27週の検診で腎臓が見えず再エコーになりました。同じ経験の方いますか?心配で不安になることありますか?


27週です、今日検診で赤ちゃんの体勢のせいで
腎臓が見えなかったから次再エコーになりました🥺

特に問題ある感じではなかったのですが
同じように見えなくて再エコーした方いますか?
なんとなく心配で…💦

あとやたら心臓とかのエコーの時間長いと
何かあるのかなって不安になりませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中期スクリーニングだと心臓をよーく見るので時間かかって不安になりますよね💦
私は先生に「今日は時間かかるけど、異常があれば必ず伝えるし赤ちゃんのことをきちんと診る日だから時間がかかっても不安にならないでね😊」と最初に言われました🙆‍♀️

  • りすい

    りすい


    スクリーニングのことすっかり抜けてて心臓の時は本当に怖かったです💦

    丁寧な先生だったんですね😭💗
    私の時は突っけんどうでした😣

    • 4月28日