※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊娠・出産

18週の検診で「ついてないね!この子は女の子!」と先生に言われたのですが確定でいいんでしょうか🤔?

18週の検診で「ついてないね!この子は女の子!」
と先生に言われたのですが確定でいいんでしょうか🤔?

コメント

りこママ

18wだと確かに、この時期なら👦なら立派なものがもう見えてると、18wのときに言われました🐘

ぴこぴこ( ᐛ )👐

まだ先生を信用するのは早いと思います😏笑

ジェリーベリー

わたしは20wkまで、80%から90%女の子だよ!って言われてて最近転院して改めてエコーで見たら男の子でした🐘あぐらかいてる感じの座り方なのでたまに上に隠れちゃって見えてないことあるらしいですよ😂

はじめてのママリ🔰

18週まで女の子!って言われてましたが24週で男の子でした!🤣

ママ

ついてないだけだと不安ですね😭割れ目が見えたらほぼ確定な気がします!!

ここなっつ

皆さんコメントありがとうございます!!
私も次男の時におまたに挟んで見えてなかったみたいで「8割女の子」といわれてましたがその後ついていて男の子で
今回はがっつり足開いててこっち向きのエコーだったのですが明らかに男の子とは違うエコーで先生にも女の子!と言われたのでそわそわしてます(笑)
こればかりは産まれないと確定ではないので楽しみにしながら待ちたいと思います✌️✨