※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬で陽性が出たが、体調の変化がないため疑問。妊娠検査薬の信頼性について不安があります。

最終月経3/11から生理が来ていなくて
不順なので遅れてるだけだろうと思ってたけど
彼に検査薬やってみてと言われて
やってみたら陽性でした!!!
上の子2人の時はつわりが酷くて気付いたけど
今回全く体調の変化がなくて
何かの間違いかな?って感じで実感が湧きません。
妊娠検査薬ってほぼあたってますよね?

コメント

ママリ

どこかしらに着床していないとhcgホルモン出ないので…💦もう6週なら病院行かれてみては?

  • ままり

    ままり


    最終月経から計算して6週になりました🤔
    GW明けに行こうと思ってます!

    • 4月27日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じ検査薬で先程しました🤣
私は最終月経が23日でしたが
排卵日は28周期だと
5日になりますが
遅れていたので9日でした🙋‍♀️
排卵日からの計算になるので
私は今4w3dです♡
出産予定日、年末ギリギリに
なりそうです😭💦
お互い頑張りましょう!!!
私も不安になってます😂

  • ままり

    ままり


    おお!おめでとうございます!
    私も正確なことが分からないので
    本当に6週なのかも曖昧です😂
    年内に産まれそうですよね!
    私も色んなことが不安で
    ずっと頭が回っていませんが
    頑張りましょう!!

    • 4月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もう年末の年末です🤣💦
    クリスマス、年末年始は
    家にいたいので
    計画分娩する予定してます✨

    お互い3人目ですね♡
    また色々教えて下さい🎶

    • 4月28日
  • ままり

    ままり


    確かにその時期病院は辛いですね😂
    こちらこそです!
    ありがとうございました♡

    • 4月28日