※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
産婦人科・小児科

草加市でおすすめの産院を教えてください。以下の条件を考慮しています。 1. 無痛分娩可能 2. 草加駅または獨協大学前駅から電車で15分以内 3. エコー動画のダウンロード可能(4D希望) 4. 母子別室可能 5. LDR導入 6. 入院中の食事がおいしい 7. その他サービス充実(無料アルバム、フェイスエステ、ボディマッサージ)

来月、草加市に引っ越し予定です。おすすめの産院について教えてください。
以下、なるべく当てはまるところを探しています。

優先順位として、1番が最も高く、下の番号になるにつれて優先順位は低いです。全て当てはまらなくてもいいので、教えていただけると有り難いです。

1.無痛分娩できるところ

2.草加駅または獨協大学前駅が最寄駅になるので、電車で15分以内で通えるところ

3.エコー動画のダウンロードができるところ
(できれば毎回4dもしてくれるところ)

4.母子別室可能なところ

5.LDR導入しているところ

6.入院中の食事がおいしいところ

7.その他サービスが多いところ
(第一子の時は、退院時に無料のアルバムをもらえたり、フェイスエステやボディマッサージが無料でついてました)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

越谷にある菅原産婦人科は無痛やってますよ!
駅近なので通いやすいです。
夜は預かってくれますし、個室で食事も豪華です!

• ユ

ご回答ありがとうございます!そちらで出産されたのでしょうか?

エコー動画はダウンロードできましたか?
    また、LDRは導入されていましたか?💦
    質問だらけですみません!🙇‍♀️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通分娩でしたけど、菅原で出産しました!
    もう4年前なので色々忘れてしまってますが、エコーは毎回じゃないけどDVDで貰ったような?
    LDRはありましたよ! 
    草加駅に菅原レディースクリニックがあり、そこで健診を受けて途中から越谷の本院の菅原産婦人科に移れます。

菅原産婦人科で無痛した人はたくさんいると思うので、その方達の意見を参考にしたらもっと詳しくわかると思います!

お役に立てず申し訳ないです。

• 4月28日
  • ユ

お返事ありがとうございます🥺
    エコーはDVDなのですね!LDRも導入されてるなら安心です!
    色々教えてくださり助かりました!よく調べてみようと思います☺️

• 4月29日