※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で息苦しく、体力も落ちていることに不安を感じています。リトドリンの影響も心配です。同じ週数の方はどうでしょうか?

現在妊娠6ヶ月、21w4dです。

お腹も出てきて、とにかく既に息苦しいです🙄
ちょっと動くだけではぁはぁ、ひぃひぃしてます🙄
胃も圧迫されてるし、今からこんな苦しかったっけ?って感じで💦
長男の時は29歳。現在35歳。
体力も落ちてるし、長男の妊娠してた時よりはるかにしんどい🙄

リトドリン飲んでるせいもありますかね💦

同じ週数くらいのかた、みなさんどうですか?

コメント

deleted user

私11週何ですがほんと苦しいです😂今からこんな苦しくて大丈夫なのかなって思ってしまいます😂

  • ママリ

    ママリ


    11週から苦しいのはしんどいですね🙄💦
    本当お腹が常に苦しくて💦
    こんなだった?って感じです笑

    • 4月28日
ママリ

明日で28週になりますが、私も6ヶ月あたりから息苦しかったです💦今もマスクしてるだけで結構苦痛です😅
あとは脈が激しいというか動悸が凄いときがあります💦昨日で35歳になったので、年齢もあるかな思います😅

  • ママリ

    ママリ


    マスクして動くと本当しんどいですよね💦
    あと絶対年齢ありますよね😂
    29歳と35歳ではあきらかにしんどさが違います😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

分かります😵明日で21週です。
暑くてすぐ息切れするので外ではマスク外したくて仕方ないです😭
時々じっと座っていると目眩するので外出好きなのに嫌になります😣

  • ママリ

    ママリ


    予定日近いですね✨
    わかります💦マスクしと動いてると息切れ動悸がすごいです🙄
    目眩は辛いし怖いですよね。。。
    わたしは1人目でずっと貧血だったので、今回はサジーを毎日飲んでますが、立ちくらみとかもなく大丈夫ですよ✨

    • 4月28日