※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんの同僚とかで常識ない方いますか?旦那の同僚が常識ないのではな…

旦那さんの同僚とかで常識ない方いますか???

旦那の同僚が常識ないのではなく、その奥さん
なんですが😓

この間うちの家に2人で遊びに来て、奥さんとは
旦那も私も初対面でした。
せっかく来ると思い、シュークリームを準備してました。
そしたら、あー今日シュークリーム買おうと思ってた
けど結局買わなくてよかったーーーと何回も言い、
私に仕事について質問して来た時、こちらが
話してるのに途中で自分の旦那さんに話しかけたり?で
全然聞いておらず、私もそのことを最後まで話さずに
終えました。笑

正直、旦那同士は仲がいいみたいなのですが
私はその奥さんとは合わなそうで😂
じゃあ関わらなければいいじゃん!ということなんですが
地元じゃない為、友達が出来る🤝と思ってたのですが
残念な気持ちになりました😂

同じような方いますか???

コメント

しらたま

いました!
主人も主人だったのですが、娘が産まれてまだ1ヶ月で忘年会(コロナ前です!)に参加して2時ごろ帰宅。
遅かったねって言うと女の後輩を送ってる途中その子が海に行きたいって言って付き合ってた。って言われました🫠
まだ1ヶ月の赤ちゃんと産後の私より後輩を優先する?いや、そもそも産まれたこと知ってるんだから後輩も後輩で誘うなよ!他の人に送ってもらえ!って思っちゃいました😂😂
転勤族で私も友達がいなかったので何人か主人の同僚や後輩と仲が良かったですがその事件以降その後輩の名前は私の前で出すのがタブーになってました🫡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!!
    その女もムカつきますね!!!😨😨😨
    読んでてイライラしました🤣

    • 4月27日