※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

昨日、ショッピングモールの中にあるペットショップがあるんですがショ…

昨日、ショッピングモールの中にあるペットショップがあるんですが
ショッピングモールの入り口で
リードを付けて、わんちゃんがいるのが見えて
私は犬がとても苦手なのでその時点でえ?となったのですが
そのペットショップの中でもリードを付けてわんちゃんが飼い主さんと一緒にいて
びっくりしました。
普通は、抱っこしたりゲージ?に入れたりして
お店に入るのではないでしょうか😰

ちょっとびっくりしました😰

コメント

cheese🦔🧀

ペットショップの入り口の一部区間はペットも同伴可です🙌
リードつけていたり、抱っこしてればオーケーだったと記憶してます😶

• 🦋🌸

🦋🌸

その方、抱っこではなく
    普通に散歩させてる状態?でお店の中にもいたのでびっくりしました😰

• 4月27日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私も区間内だとリードつけた状態で歩かせている人見たことあります😶特に何も思わなかったですが苦手な方もいるので確かに抱っこをしてほしいですね💦
    でもお店の方も何も言わないのでしかしたら区間内はオーケーなのかもですね😅

• 4月27日
  • 🦋🌸

🦋🌸

そうなんですね😰😰
    わんちゃんがそばにいるだけで心臓ドキドキになるほど苦手で😰
    抱っことかしていただきたかったです😰😰

• 4月27日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

苦手な方はそうですよね😭
    意見が通るかわからないですけどイオンのお客様掲示板で抱っこのお願いをしてもいいかもですね💦

• 4月27日