※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが涙を流していた原因がわからず心配。特に異変はないが大丈夫でしょうか?

赤ちゃんをバウンサーに乗せて料理してて少し目を離してて、
ふと赤ちゃんを見たら、片目から涙が出てました!
何か目にぶつかったか、オーボールについていたストラップ(太め紐のようなもの)を食べてしまってオエッとなって涙が出たのかな?と思ったんですが原因がわかりません😭
何か誤飲したかな?とも思いましたが
誤飲しそうなものは近くにはありませんでした。

その後は元気に遊んだりいつも通りの様子なんですが
大丈夫ですよね??
なんだか心配になってしまって😭

コメント

さあこ

痛かったり
苦しかったりしたら
ちゃんと声を出して
泣くと思うので大丈夫とは
思いますよ🥺

目が赤くなったり
むせ込んだりもないですよね??🥺

  • ママリ

    ママリ

    全く泣いてなかったです!
    涙を拭いた後は目は赤くなってなかったし、むせ込んでもいません。ミルクも飲みました。

    前にもストラップの部分を食べようとして口に入れてオエッとなっていた事があったので、その可能性が高そうですよね??💦
    今何でも口に入れてハムハムする時期で😭

    • 4月27日
  • さあこ

    さあこ


    うちの娘はあくびで
    涙が出たりもしますよ☺️

    赤ちゃんってなんでも
    口に持っていきますよね🤣
    今の娘ちゃんの様子でも
    心配ないと思います😊💓

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    なぜか片目だけ涙でグシュグシュで、ビックリしました😭
    でもその後変わった様子はないので、大丈夫ですよね😊
    ありがとうごいます✨

    • 4月27日