※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊田市でおすすめの写真館を教えてください。子供のお宮参りの写真を撮りたいです。チェーン店でもOKです。

豊田市でおすすめな写真館、フォトスタジオを教えて欲しいです。まだ引っ越してきて間もないので子供のお宮参りの写真を撮りたいのですが、どんな所があるのか全く分からないのでおすすめの所がある方ぜひ教えて欲しいです。チェーンでも大丈夫です。

コメント

麦

人気なのはメモリスですね…予約解禁日に殺到します。1日の定員が限られてるのでいいなーって思います!
データで貰いたい派の子・インスタ好きな子とかにはお洒落な空気で人気です!☺️

普通にスタジオアリスとかも
女の子の服ならいっぱいあるしプロだし早いので好きな人は多いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 5月4日
yuzu

アニバーサルスタジオ安いですよ!!
あとはスタジオアリスでキャンペーンがもしかしたらもう終わるかもしれないですが、初めてアリス利用する子で5000円でフレーム付きの六切のデザインプリントが1つもらえるのもあります😊
キャンペーンやってる時に安く出来ればいいですね!!

私はよく岡崎のイオンのスタジオアリスベビーで撮影してました😊
1ヶ月のお宮参りの写真撮るときはずっと寝てましたが起きないのでイオンの中を少しまわって戻ってきたときに起きてたら撮りましょうとかすごくその子に合わせて撮ってもらえたので助かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スタッフさんの対応良いですね🥹調べてみます!

• 5月4日
エール

子どもが生まれたときからずっとメモリスさんでお世話になっています📷
いつも丁寧な対応と素敵な写真の出来上がりで撮影中は子どももすごく楽しそうです☺️

メモリスさんのキャンセル待ちLINEアカウントを登録をすると随時空きが出た日を通知してくれるので、いつもそれで予約しています🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!LINEで確認出来るなんて便利ですね☺️

• 5月4日
ミィ

ナチュラルな雰囲気が好きならスタジオアンドエムさんよかったですよ😌
衣装もナチュラルな感じが多いですが、自前もOKですし、スタッフは皆さんママなので、愚図れば中断してくれるし泣き顔でも撮ってくれます🖐️
データのみ(キーホルダーなどの商品もあります)なので安くはないですが…

あとは私はイベント時にしか利用したことないのですが、創寫舘もいいと聞いたことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べて観ます☺️

• 5月4日