※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonicのギュットグルームに後ろのせを付けたいと考えています。おすすめのチャイルドシートとカバーの組み合わせを教えてください。

Panasonicのギュットグルームに乗っていて、後付けで後ろのせ付けた方何にしましたか?

娘は小柄なこともありまだ前のせですが、もうそろそろ後ろの背の方がいいのかなぁと思いました。
前についているのと同じコンビとコラボしたものが使いやすいかな?と思うのですが結構大きいですよね?😅

今は純正のレインカバー使っていますが、後ろ乗せはラボクルが気になっていてそれだと結局サンシェード外さないとだし…

もう少し大きくなるのを待ってOGKのでもいいのかな…?とも

おすすめのチャイルドシートとカバーの組み合わせあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

Panasonicのプレミアムリアチャイルドシート使ってます!
前は純正レインカバーで後ろはラボクルです☺️
シートベルトが巻き取り式?なので楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムリアチャイルドシート!サイドにクッション付いているし良さそうだな✨と思っていました。   
    純正レインカバーはビニール部分が結構白くなってしまったのですが、ラボクルどうですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

白くなったりは特に気になったことなかったです!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ 参考にさせていただきます!

• 4月27日
ゆ

コンビの使ってます😌大きいですがコケた時守られてる感があり安心でした!
レインカバーはリトルキディーズでサンシェードつけたままです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトルキディーズもよく見ますね。 サンシェードつけたまま付けられるんですね✨
    守られてる感はありますよね! 肩ベルトが立ち上がっているのも気に入っているポイントです!

ただ、仕事中時間貸しの駐輪場に置くのですが間隔が狭いので躊躇してしまいます😅

• 4月28日