※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
その他の疑問

コロナのワクチンなんですが、1、2回目のワクチンファイザーで3回目もフ…

コロナのワクチンなんですが、1、2回目のワクチンファイザーで3回目もファイザーだった方、3回目接種後副反応どんな感じでしたか??😣

コメント

左腕に打ちましたが、左脇あたりがパンパンに腫れました。
→リンパあたり

4日くらいでその腫れはひきました。、

はじめてのママリ🔰

私の場合、三十九度近い発熱、頭痛、吐き気がありました。仕事も休みました。接種4日後にようやく症状がおさまった感じです。
知人もファイザーでしたが、まったく副反応なかったそうなので個人差が大きいかと思います。私は一回目から発熱ありましたので重いタイプなのかもしれません。

午前に打って、一晩寝て何ともない余裕だぜ♪って思っていたら、打った翌日の昼過ぎあたりから何か寒くなってきました😂笑
結局夕方あたりからお熱が出て、その次の日(翌々日)の夜ぐらいまで37.5度程度の微熱がありましたね🤔最高は38.4度ぐらいで2回目と変わりませんでした。
腕の痛みは3回目が1番軽かったです💪
お熱はあるし寒いけど食欲は滅茶苦茶あるという不思議体験でした笑