※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

たくさん持ってるのについ買っちゃうものって皆さんありますか😊?私は文…

たくさん持ってるのについ買っちゃうものって皆さんありますか😊?
私は文房具(ペンや消しゴム)、シール、マステ、ポーチ、レターセット、メモ帳も買ってしまいます😂
ヘアオイルも気になるのがあれば買ってしまう…🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディクリーム系、化粧品はついつい買いすぎます😂

• ママリ

ママリ

化粧品も欲しくなりますよね😊!
    マスク生活になって化粧する機会減りましたがたまに欲しくなって買っちゃいます☺️

• 4月27日
min

マスクや除菌シート、アルコールやうがい薬などついつい買ってしまいます🫢
もう無くなる事はないだろうけど無かった時の不安が拭えません😭

• ママリ

ママリ

マスク分かります!私も一時期買えなかったからなのか家にまだストックあるのに見かけると買ったりしてます😂

• 4月27日
りんりん

エコバッグです😂😂
めちゃくちゃあるのになんか可愛いのとかあるのについつい買っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

可愛いと買ってしまう気持ち分かります🥺
    エコバッグはたくさんあっても困りませんしね✨

• 4月27日

アイシャドウとリップです!
他のはそんな事ないのに、この二つだけ雑誌で良さそう✨と思うとすぐ買わなきゃって気になっちゃいます…😅

• ママリ

ママリ

リップー!分かります🤗
    インスタとかもチェックして気になったら欲しくなってます😂

• 4月27日