※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
妊娠・出産

34週の健診で子宮頸管21ミリ、推定体重2900g。36週以降は出産可能。安静解除についての意見の違いに悩んでいる。

切迫早産で安静中です。
34週の健診で子宮頸管21ミリ推定体重2900でした。
2日にまた35週の健診で安静解除にならないにしても36週入ったら動いてもいいですよね?
ここで調べると34週で安静解除される方もいるし、
里帰り前の病院では34週以降に産まれても大きく育ってればそんなに問題ないとも言われてました。
36週以降は今の病院で産むことができるみたいです。
美容室、買い物など行きたくてウズウズしてます😂
義母は37週まで安静にさせないとと思ってるみたいで安静解除されてもあんまり動かないでねとうるさいです。
買い物も美容室も行かせてくれない空気めっちゃ出してきてほんとイライラします😖
ゴールデンウィーク旦那も来るし出掛けたいです😭

コメント

3児のまま(26)

36w入ったら一応産んでもいいよって言われたので動いてました!!
美容室も行きました!

• ☆彡

☆彡

いいですよね!
    36週入ったら何言われようが動きたいです😖
    義母に買い物など任せると後悔しかないので💦

• 4月27日

私は37wまでは安静と指示を受けました。37w2dで生まれたのであんまり無理しない方がいいと思います。
義母さんに任せられないならネットスーパーなど使って受け取りだけお願いするとかでもいいと思いますよ!
1番は先生の指示を守ることだと思います!

• ☆彡

☆彡

37週まで安静は長かったですね💦
    ほんと臨月に無理は良くないとわかってますが、
    買い物は赤ちゃん用品や入院に必要な物なので義母に任せたとこで全部揃えきれないのでできるだけ自分で行きたいんです😖
    先生とよく相談して行こうと思います!

• 4月28日